書籍詳細

- 判 型A5
- ISBN978-4-8283-0892-0
- ページ300ページ
- 発 行2022年3月2日
- 定価1500円+税
リモートでも結果の出る質問型営業 ~10年先も使える営業表現(顔・声・反応)のトレーニング~
西野よしこ著 青木毅 監修
累計20万部を突破した株式会社リアライズの質問型営業の最新作。好感度アップとは一線を画す「売れる営業表現」にフォーカスした1冊となっています。書籍は動画付で、人気講師の講義が本書を買うだけで受けられます。
- 判 型A5
- ISBN978-4-8283-0892-0
- ページ300ページ
- 発 行2022年3月2日
- 定価1500円+税
目次
第一章 営業レスキュー 質問型営業
第二章 表現のトレーニングの前に
第三章 顔力
第四章 声力
第五章 反応力
第六章 リモート・画面付き通話10のチェック項目
第七章 アプローチでの便利な質問
第八章 反論・プレゼン・クロージング
関連する書籍・情報

最低限これだけ! 新社会人のマナーと常識

社員が会社のファンになる 就労幸福度アップの教科書

心の通った会話がチームを強くする 心理的安全性を生み出す伝え方

とりがとぶ!だじゃれがとぶ! よりドリみドリのトリビューン(特別席)

カスハラ・クレーム対応 最強ノート

投資家心理

決まるプレゼン・会議の組み立て ~意思決定のための「場」の演出論~

経営者の関心事を引き出す 《業種別》ヒアリングの磨き方 増補改訂版

【ウェビナー】介護、認知、老人ホーム選びのアドバイスポイント
- 講師福本 芳朗
- 日時2025年4月27日(日)
- 会場
- 受講料4400円(税込)
- 単位2(ライフ)

【大阪】相談業務で使えるコミュニケーションスキル
- 講師岡本 美紀
- 日時2025年4月26日(土)
- 会場エル・おおさか 707号室 (大阪府立労働センター)
- 受講料5500円(税込)
- 単位3(倫理)

営業の基本が身につくコース【2ヶ月コース】
- コース新入行員
- 受講期間2ヶ月
- 受講料7,700円(税込)
- 教材テキスト1冊
- 添削指導2回
- 編集委員(株)リフレ

営業の基本が身につくコース【3ヶ月コース】
- コース新入行員
- 受講期間3ヶ月
- 受講料8,800円(税込)
- 教材テキスト1冊(2ヶ月コースと同様)
- 添削指導3回(第1回・第2回は2ヶ月コースと同様。第3回は総合問題)
- 編集委員(株)リフレ

電話営業の基本が身につくコース
- コース新入行員
- 受講期間1ヶ月
- 受講料4,840円(税込)
- 教材テキスト1冊
- 添削指導1回
- 編集委員戸小台沙智/山本クロエ

ヒアリング・課題解決力の磨き方コース【2ヶ月コース】
- コース法人営業
- 受講期間2ヶ月
- 受講料11,220円(税込)
- 教材テキスト2冊
- 添削指導2回
- 編集委員マーケティング&ブランディング ディレクター 橋本 之克/㈱シナプス 代表取締役 家弓 正彦

ヒアリング・課題解決力の磨き方コース【3ヶ月コース】
- コース法人営業
- 受講期間3ヶ月
- 受講料12,760円(税込)
- 教材テキスト2冊(2ヶ月コースと同様)
- 添削指導3回(第1回・第2回は2ヶ月コースと同様。第3回は総合問題)
- 編集委員マーケティング&ブランディング ディレクター 橋本 之克/㈱シナプス 代表取締役 家弓 正彦

心理学&脳科学の知見に学ぶ!共感を得るための説明力のアップ術
- 講師小松 英二
- 日時2025年6月8日(日)
- 会場弊社セミナールーム
- 受講料5,500円(税込)
- 単位3(倫理)