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FP継続教育セミナー情報

FP必須のもう1つのスキル感情コントロールを意識した顧客対応

FP必須のもう1つのスキル感情コントロールを意識した顧客対応

  • 講師中野 克彦
  • 日時2020年9月20日(日)10:00~13:00
  • 会場弊社セミナールーム [ アクセス ]
  • 受講料5500円(税込)
  • 単位3(倫理)
講師プロフィール

経営コンサルティング&ファイナンシャル・プランニング事務所 リンク・イノベーション代表
経営コンサルタント,CFP®,1級FP技能士
コンサルタントとして経営戦略立案、マーケティング戦略の策定等を行なう一方で、FP講師として大学や養成講座、大手生保会社での研修など、年間100本以上のセミナーをこなす。
日本FP協会「くらしとお金の相談室」相談員。
著書「1円から始める資産運用(共著)」(日本経済新聞社)

内容紹介

  怒り、悲しみ、落ち込みといった感情は、時として人間関係や仕事の進行を妨げてしまう場合があります。
  リモートが取り沙汰される中、画面の向こうに見える顧客の感情はより把握しにくいものになってきました。
  この先、FP相談で求められるもう一つのスキル「感情コントロール」について解説していきます。

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  • 受講期間3ヶ月
  • 受講料11,220円(税込)
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  • 添削指導3回
  • 編集委員細田恵子 (㈱結コンサルティング代表取締役)