金融業界でグローバルに活躍できる人材を養成 ビジネス教育出版社

金融セミナー情報

デジタル時代の地域金融機関のリテールマーケティング~データにもとづいた対面・非対面の顧客との関係構築~

  • 申込受付は終了しました
開催日
2018年02月23日(金)14:00~16:30(受付13:30~)
募集締切
2018年02月19日(月)
会場
ビジネス教育出版社 セミナールームMAP
住所
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-7-13
定員
30人
代金(税込)
15,120円(税込)

低金利環境が続き、メガバンクを中心に店舗縮小の動きがある中、地域金融機関が顧客と継続的な関係を築き、収益化していくための店舗戦略を改めて考えます。

一方で、テクノロジーの進化により、これまで対面で築いていた顧客との信頼関係を、非対面の世界でも構築できうる環境となっています。その方法を3つのフェーズに分けて考えていきます。

講師

  • ㈱電通国際情報サービス
    金融ソリューション事業部 シニアコンサルタント
  • 猿田 恵氏

2007年、株式会社電通国際情報サービス入社。 開発部門にてメガバンクのシステム案件を担当。 その後、企画部門にて金融リテール領域の ダイレクト・マーケティングを担当。 地方銀行の投資信託・カードローンのウェブサイト 導線分析に基づく販売戦略、 流通系銀行のマーケティング運用サービスの 立ち上げ、大手銀行で初となる非対面チャネルの 接客サービスを導入するなど、 リテールマーケティングを軸としたサービスの 企画・運用を主要業務とする。

プログラム

お申し込み

  • 申込受付は終了しました
■オンラインで申込む場合
  1. 「オンラインで申込む」ボタンをクリックして申込フォームに必要事項を記入し、送信してください
  2. 自動返信メールが届きますのでお申込内容をご確認ください
  3. 万が一届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。
■FAXで申込む場合
  1. 「FAXで申込む」ボタンをクリックして申込書(PDF)をダウンロード、印刷し、必要事項を記載のうえFAXでお送りください。
■お支払い方法
  1. 銀行振込または当日の現金払いとなります。後日ご請求書をお送りしますので、お支払いをお願いいたします。
■セミナー参加証
  1. お申込み受領後、弊社から【セミナー参加証】をお送りしますので当日ご持参ください。セミナーで使用する資料は当日配布いたします。

補足事項

  1. 資料は当日会場でお渡しします。
  2. ICレコーダーなど記録機器の持込みはご遠慮ください。
  3. ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

お問い合わせ

株式会社ビジネス教育出版社 営業本部

TEL 03(3221)5361

E-Mail seminar01@bks.co.jp

ビジネス教育出版社へのアクセス

〒102-0074
東京都千代田区九段南4丁目
7番13号
Tel 03-3221-5361(代)
Fax 03-3222-7878