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金融セミナー情報

FinTech時代における金融機関のマーケティング戦略

開催日
2019年4月19日(金)14:00~16:30(受付13:30~)
募集締切
2019年4月17日(水)
会場
弊社セミナールームMAP
住所
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-7-13
定員
30人
代金(税込)
21,600円(税込)
その他
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金融機関がマーケティング戦略を考える上で、STP分析など基本的な手法をそのまま取り入れようとしてもうまくいきません。自行・自社の強みを明らかにして生かし、FinTechなど外部と連携しながら、顧客が求める商品・サービスを届けるための金融機関ならではのマーケティングの考え方をお話しします。さらに、非金融機関の参入やオープンイノベーションの時流をふまえた、いま推進したいマーケティング戦略のあり方を考えます。

講師

  • ㈱電通国際情報サービス 金融ソリューション事業部 シニアコンサルタント
  • 猿田 恵 氏

2007年、株式会社電通国際情報サービス入社。開発部門にてメガバンクのシステム案件を担当。その後、企画部門にて金融リテール領域のダイレクト・マーケティングを担当。地方銀行の投資信託・カードローンのウェブサイト導線分析に基づく販売戦略、流通系銀行のマーケティング運用サービスの立ち上げ、大手銀行で初となる非対面チャネルの接客サービスを導入するなど、リテールマーケティングを軸としたサービスの企画・運用を主要業務とする。直近は、FinTechとの連携や新技術を取り込んだ金融機関向けサービス開発に従事する。

プログラム(予定)

1.金融機関にとってのマーケティングの考え方
2.商品・サービス×売り方の4つの組み合わせ
3.異業種プレーヤーがつくる新たな金融の仕組み
4.金融機関のこれからのマーケティング戦略

お申し込み

■オンラインで申込む場合
  1. 「オンラインで申込む」ボタンをクリックして申込フォームに必要事項を記入し、送信してください
  2. 自動返信メールが届きますのでお申込内容をご確認ください
  3. 万が一届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。
■FAXで申込む場合
  1. 「FAXで申込む」ボタンをクリックして申込書(PDF)をダウンロード、印刷し、必要事項を記載のうえFAXでお送りください。
■お支払い方法
  1. 銀行振込となります。後日ご請求書をお送りしますので、お支払いをお願いいたします。
■セミナー参加証
  1. お申込み受領後、弊社から【セミナー参加証】をお送りしますので当日ご持参ください。セミナーで使用する資料は当日配布いたします。
■キャンセルの取扱い
  1. やむを得ずキャンセルされる場合は、セミナー前日17:00までにご連絡をお願いいたします。それ以降の返金は致しかねますのでご了承ください。

補足事項

  1. 資料は当日会場でお渡しします。
  2. ICレコーダーなど記録機器の持込みはご遠慮ください。
  3. ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

お問い合わせ

株式会社ビジネス教育出版社 営業本部

TEL 03(3221)5361

E-Mail seminar01@bks.co.jp

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7番13号
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