FP継続教育セミナーお申込み方法
1.申込み方法について |
(1)webからのお申込み |
受講したいセミナーの詳細ページで「セミナー申込」をクリック ↓ 申込み画面に必要事項を記入し、送信 ↓ 申込み受領メール(自動)を受信 当サイト(@bks.co.jp)からのメール受信ができるように個別にて設定をお願いします。 ↓ 弊社担当者より確認メール(手動)を受信 *弊社からの確認メールは手動のため、返信が遅くなる場合がございますので、ご了承ください。 |
(2)申込み用紙を使ってのお申込み |
申込み用紙をダウンロード()・印刷し、必要事項を記入 ↓ FAX/郵便にて送付 ↓ 弊社到着後、担当者から、メール/FAX/郵送等にて確認の連絡 ※二回目以降のお申込みはお電話でも可能です |
2.受講料の支払いについて |
受講当日、受付にて現金でお支払いください。 |
3.キャンセルについて |
予約後、キャンセルされる場合は事前にご連絡ください。 ご連絡がなく欠席された場合は受講料を請求させていただきます。 |
4.お問合せ |
seminar@bks.co.jp |
5.セミナー会場(クリックすると地図が開きます) |
(東京)東京都千代田区九段南4-7-13 |
*PDFデータを開くにはAdobe Acrobat Readerが必要です。 ご使用のパソコンにインストールされていない場合は、こちらからダウンロードしてください。 Adobe社のホームページから無償でインストールできます。 |
お知らせ
〒102-0074
東京都千代田区九段南4丁目
7番13号
Tel 03-3221-5361(代)
Fax 03-3222-7878