金融業界でグローバルに活躍できる人材を養成 ビジネス教育出版社

FP継続教育セミナーお申込み方法

1.申込み方法について

(1)webからのお申込み
受講したいセミナーの詳細ページで「セミナー申込」をクリック
    ↓
申込み画面に必要事項を記入し、送信
    ↓
申込み受領メール(自動)を受信
当サイト(@bks.co.jp)からのメール受信ができるように個別にて設定をお願いします。
    ↓
弊社担当者より確認メール(手動)を受信

*弊社からの確認メールは手動のため、返信が遅くなる場合がございますので、ご了承ください。
*docomoの携帯メールアドレスからお申込みをされると届かない場合がございます。その際はパソコンからのお申込みをお願いいたします。

(2)申込み用紙を使ってのお申込み
申込み用紙をダウンロード(/seminar/pdficon_large)・印刷し、必要事項を記入
    ↓
FAX/郵便にて送付
    ↓
弊社到着後、担当者から、メール/FAX/郵送等にて確認の連絡

※二回目以降のお申込みはお電話でも可能です

2.受講料の支払いについて
受講当日、受付にて現金でお支払いください。
3.キャンセルについて
予約後、キャンセルされる場合は事前にご連絡ください。
ご連絡がなく欠席された場合は受講料を請求させていただきます。
4.お問合せ
seminar@bks.co.jp
5.セミナー会場(クリックすると地図が開きます)

(東京)東京都千代田区九段南4-7-13
(大阪)大阪市中央区北浜東3-14 エル大阪(大阪府立労働センター) 本館706号室(7F)

get_adobe_reader
*PDFデータを開くにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
ご使用のパソコンにインストールされていない場合は、こちらからダウンロードしてください。
Adobe社のホームページから無償でインストールできます。