書籍詳細
- 判 型四六
- ISBN978-4-8283-1101-2
- ページ160ページ
- 発 行2024年11月25日
- 定価1600円+税
社員が会社のファンになる 就労幸福度アップの教科書
平栗 健太郎 著
社員が会社のファンになり従業員エンゲージメント率を高めるような考え方や具体的な方法を伝授!
ウェルビーイング・カンパニー・メソッド6原則で、社内変化のムーブを起こす
- 判 型四六
- ISBN978-4-8283-1101-2
- ページ160ページ
- 発 行2024年11月25日
- 定価1600円+税
目次
―主な目次―
第1章 社員が辞める「本当の理由」を知っていますか?
第2章 『受容文化~COA~』で“幸せな成長企業”に生まれ変わる!
第3章 なぜ就労時間が減ったのに「売上1.3倍」になったのか?
第4章 社員が会社のファンになれば組織は勝手に回り出す
第5章 生産性が上がるWellbeing、下がるWellbeing
第6章 日本中の会社を「笑顔」であふれかえらせたい
関連する書籍・情報
最低限これだけ! 新社会人のマナーと常識
心の通った会話がチームを強くする 心理的安全性を生み出す伝え方
とりがとぶ!だじゃれがとぶ! よりドリみドリのトリビューン(特別席)
カスハラ・クレーム対応 最強ノート
投資家心理
決まるプレゼン・会議の組み立て ~意思決定のための「場」の演出論~
経営者の関心事を引き出す 《業種別》ヒアリングの磨き方 増補改訂版
リモートでも結果の出る質問型営業 ~10年先も使える営業表現(顔・声・反応)のトレーニング~
電話営業の基本が身につくコース
- コース新入行員
- 受講期間1ヶ月
- 受講料4,840円(税込)
- 教材テキスト1冊
- 添削指導1回
- 編集委員戸小台沙智/山本クロエ
【大阪】Chat GPTを活用した新時代のFP相談業務
- 講師岡本 美紀
- 日時2025年12月13日(土)
- 会場エル・おおさか 707号室 (大阪府立労働センター)
- 受講料5,500円(税込)
- 単位3(倫理)
【大阪】資産運用相談における時代別ポイント
- 講師岡本 美紀
- 日時2025年12月13日(土)
- 会場エル・おおさか 707号室 (大阪府立労働センター)
- 受講料5,500円(税込)
- 単位3(金融)
【ウェビナー】アンガーマネジメント~怒りを理解し関係を深める理論と実践
- 講師青木 佑太郎
- 日時2026年1月12日(月)
- 会場
- 受講料6,600円(税込)
- 単位3(倫理)









