金融業界でグローバルに活躍できる人材を養成 ビジネス教育出版社

通信教育講座情報

電話営業の基本が身につくコース

新入行員

<デジタル教科書付>動画でポイント解説電話営業の基本が身につくコース

電話をかけるのが怖いです。そんなあな たが、エースに変わる電話営業の基本

●心理学的アプローチから、あなたの弱点を克服する
●「いつ」「だれに」「どうやって」電話するべきかわかる
●電話営業の最低限のマナーや練習方法がわかる

【デジタル教科書とは?】
 テキスト全ページの PDF です(検索機能付)。当社ホームページ上の “通信教育講座 ON LINE”の中で、受講期間中、閲覧することができます。
  • 受講期間1ヶ月
  • 受講料4,200円(税込)
  • 教材テキスト1冊
  • 添削指導1回
  • 編集委員戸小台沙智/山本クロエ
  • 資料請求
  • 講座申込

内容紹介

教材サポートのための「インターネット講義(無料)」が視聴できます。テキストに記載しているID/パスワードでログインしてください。

❶最高実績を更新する電話営業 基礎編
●ゴールを設定する
●マインドセット
●アポ取りトーク
●アポ取り・セールスに役立つ5つの行動心理学
●年代・職種・ライフスタイル別 トークを探る方法
●断られたときの対応方法
❷最高実績を更新する電話営業 実践編
●上達のカギは耳にあり
●電話営業実践編
❸電話のかけ方・マナー・練習方法
●社会人電話の基礎
●電話セールスの事前準備
付録 インターネット講義
● まとまったお金の入金があったお客様への架電 3 分22 秒
●お客様の記念日をお祝いする 2 分18 秒
●ご本人様が不在の時の対応 4 分09 秒 他

関連する書籍・情報