通信教育講座情報

内容紹介
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❶最高実績を更新する電話営業 基礎編
●ゴールを設定する
●マインドセット
●アポ取りトーク
●アポ取り・セールスに役立つ5つの行動心理学
●年代・職種・ライフスタイル別 トークを探る方法
●断られたときの対応方法
❷最高実績を更新する電話営業 実践編
●上達のカギは耳にあり
●電話営業実践編
❸電話のかけ方・マナー・練習方法
●社会人電話の基礎
●電話セールスの事前準備
付録 インターネット講義
● まとまったお金の入金があったお客様への架電 3 分22 秒
●お客様の記念日をお祝いする 2 分18 秒
●ご本人様が不在の時の対応 4 分09 秒 他
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聴き上手はコミュニケーション上手

営業の基本が身につく(電話営業の基本)セットコース
- コース新入行員
- 受講期間3ヶ月
- 受講料10,450円(税込)
- 教材テキスト2冊
- 添削指導3回
- 編集委員㈱リフレ 戸小台沙智/山本クロエ

相談力・プレゼン力を高めるための相手心理のつかみ方
- 講師小松 英二
- 日時2022年7月2日(土)
- 会場弊社セミナールーム
- 受講料5500円(税込)
- 単位3(倫理)

FPビジネスと倫理 その2 ~話す:講演業務編
- 講師佐藤 益弘
- 日時2022年8月28日(日)
- 会場弊社セミナールーム
- 受講料5500円(税込)
- 単位3(倫理)