金融業界でグローバルに活躍できる人材を養成 ビジネス教育出版社

通信教育講座情報

電話営業の基本が身につくコース

新入行員

電話のポイントを動画で解説電話営業の基本が身につくコース

社会人経験ゼロの職員に対して、電話営業の基本をゼロから丁寧に解説する。戸小台講師による、シーン別電話営業のポイントを動画で解説
  • 受講期間1ヶ月
  • 受講料4,200円(税込)
  • 教材テキスト1冊
  • 添削指導1回
  • 編集委員戸小台沙智/山本クロエ
  • 資料請求
  • 講座申込

内容紹介

教材サポートのための「インターネット講義(無料)」が視聴できます。テキストに記載しているID/パスワードでログインしてください。

第1章 最高実績を更新する電話営業! 基礎編
1.ゴールを設定する
2.マインドセット
3.アポ取りトーク

第2章 最高実績を更新する電話営業!実践編
1.上達のカギは耳にあり
2.電話営業実践編

第3章 電話のかけ方・マナー・練習方法
1.電話をかけるマスト5
2.お客様との心理的な距離を縮める電話のタイミング

付録動画
・定期預金をご成約いただいたお客様 ・下げ相場の場合(つみたてNISA等)・ご本人様が不在の時の対応 ・クレーム対応 等

関連する書籍・情報