金融業界でグローバルに活躍できる人材を養成 ビジネス教育出版社

通信教育講座情報

営業の基本が身につく(電話営業の基本)セットコース

新入行員

<デジタル教科書付>夢と目標が明確になる営業の基本が身につく(電話営業の基本)セットコース

営業担当者が夢と目標をもって、堂々とお客様に接するために必要な知識・基本スキルを身につける。
入行1年目で身につけておきたい必須項目は何かを可視化。
基本的な電話セールスの基本も習得。

※本コースは、当社通信教育講座「営業の基本が身につくコース(2ヵ月コース)」・「電話営業の基本が身につくコース(1ヵ月コース)」と共通の教材を使用しております。
【デジタル教科書とは?】
 テキスト全ページの PDF です(検索機能付)。当社ホームページ上の “通信教育講座 ON LINE”の中で、受講期間中、閲覧することができます。
  • 受講期間3ヶ月
  • 受講料10,450円(税込)
  • 教材テキスト2冊
  • 添削指導3回
  • 編集委員戸小台沙智/山本クロエ
  • 資料請求
  • 講座申込

内容紹介

第一分冊:営業の基本が身につく教科書
① 意義ある仕事にするのは自分自身  ●できないが当たり前 ●お客様の要求の「なぜ」を考える
② 感じの良い担当者が身につけている「現実的なマナー」 ●基本マナー ●良い印象を与える
③ お客様の話をよく聞こう ●答えやすい質問 ●お客様のニーズを想定し、質問する
④ プロフェッショナルが未来と今を語る
~10年後に活躍する自分像が描ける実務家インタビュー

第二分冊:電話営業の基本が身につく教科書
① 最高実績を更新する電話営業 基礎編 ●ゴールを設定する ●マインドセット 
② 最高実績を更新する電話営業 実践編 ●上達のカギは耳にあり 
③ 電話のかけ方・マナー・練習方法

電話営業の基本が身につく教科書 付録インターネット講義
●定期預金をご成約いただいたお客様 ●まとまったお金の入金があったお客様への架電
●ボーナスのタイミング ●災害後のフォロー ●ご本人様が不在の時の対応

関連する書籍・情報