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通信教育講座情報

顧客本位の投資勧誘を身につけるコース【2ヶ月コース】

預り資産

<デジタル教科書付>フィデューシャリー・デューティー徹底理解顧客本位の投資勧誘を身につけるコース【2ヶ月コース】

フィデューシャリー・デューティーの 考え方や目的を理解する

フィデューシャリー・デューティーの考え方や目的を理解するとともに、今後、お客様に対してどのように接していく必要があるのかを実践的に学ぶ。これからの金融機関のあり方や預り資産営業の進め方も学ぶ

<*日本FP協会継続教育(倫理) AFP;7.5単位 CFP;9単位>

【デジタル教科書とは?】
 テキスト全ページの PDF です(検索機能付)。当社ホームページ上の “通信教育講座 ON LINE”の中で、受講期間中、閲覧することができます。
  • 受講期間2ヶ月
  • 受講料7180円(税込)
  • 教材テキスト1冊
  • 添削指導2回
  • 編集委員㈱フィナンシャル・ラボ 取締役 研修担当 梶川真理子
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内容紹介

①顧客本位の業務運営に関する原則とは
●制定の背景
●顧客本位の業務運営に関する原則のポイント
●顧客本位の業務運営に係る留意事項
②フィデューシャリー・デューティーと預り資産営業
●不適切となるような投資勧誘
●お客様本位の投資勧誘とは
●資産・商品別の投資勧誘等とフィデューシャリー・デューティー
●お客様の金融リテラシーの向上

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  • 受講料11,010円(税込)
  • 教材テキスト3冊
  • 添削指導通常添削3回
  • 編集委員㈱フィナンシャル・ラボ  代表取締役社長  橋本 正明/㈱フィナンシャル・ラボ 取締役 研修担当 梶川真理子
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  • 受講期間3ヶ月
  • 受講料16,520円(税込)
  • 教材テキスト3冊
  • 添削指導3回
  • 編集委員東京国際コンサルティング㈱ 青木 茂幸/リスク管理研究会