通信教育講座情報

リスク管理
よくわかる金融ADR制度と苦情リスク対応コース
営業店で知っておくべき金融ADR制度の知識、苦情を発生させない ための未然防止のポイント、苦情が発生してしまった場合の対応を学ぶ
●金融ADR制度(裁判外紛争手続)の導入で何が変わったのか? 現場で求められる顧客保護の考え方、苦情・紛争処理の実務の流れを身につける
●金融商品の販売・勧誘の現場でとるべき顧客対応やトラブル発生時のポイント、苦情を生じさせない回避策を理解
●営業店における高齢者取引や融資業務等の苦情リスク管理の考え方も習得
●金融商品の販売・勧誘の現場でとるべき顧客対応やトラブル発生時のポイント、苦情を生じさせない回避策を理解
●営業店における高齢者取引や融資業務等の苦情リスク管理の考え方も習得
- 受講期間2ヶ月
- 受講料5,650円(税込)
- 教材テキスト1冊
- 添削指導2回
- 監修松尾綜合法律事務所
- 編集委員木内清章