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通信教育講座情報

金融商品の「販売・勧誘ルール」「説明責任」を実践するコース【2ヶ月コース】

リスク管理

金融庁監督指針対応金融商品の「販売・勧誘ルール」「説明責任」を実践するコース【2ヶ月コース】

苦情を生じさせない、苦情が発生した 場合の顧客対応を習得する

●顧客が理解・満足すれば、苦情は生じない。苦情を生じさせない顧客対応に不可欠な「説明責任」と「販売・勧誘ルール」、「利用者保護」の原則を理解する
●フィデューシャリー・デューティー、改正保険業法、金融所得課税の一体化等も反映

<*日本FP協会継続教育(FP実務と倫理) AFP;7.5単位 CFP;15単位>
  • 受講期間2ヶ月
  • 受講料9,990円(税込)
  • 教材テキスト2冊
  • 添削指導2回
  • 編集委員木内 清章
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内容紹介

1 金融商品の販売・勧誘ルールとコンプライアンス
❶金融商品販売に関するコンプライアンス

❷適合性の原則とアフターフォロー

 
❸金融庁の監督指針とコンプライアンス
 
➍個人型DCと投資教育
 
※各章末に「確認問題」、巻末に「コンプライアンス チェックシート」を収録
 
2 各種金融商品の説明ポイントとトラブル事例
❶金融商品の説明ポイント
 
❷金融商品トラブル事例

※各章末に「確認問題」、巻末に「コンプライアンス チェックシート」を収録

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